2006年 10月 15日 ( 1 )

ペンキ職人!?*

f0059987_1811159.jpg


今日は、日曜日なので早めにupします。ご飯の用意しながら・・・!
今晩のごはんは***春巻き・あさりの味噌汁・あとキムチで何か作ります。

朝から、いいお天気だったので、前からしようと思ってたペンキ塗りの作業を
しました。
色は、真っ白ではない、ミルクホワイト*
chetoのおうちに来てくれた方は、ご存知と思いますが、
おうちストアの時に雑貨たちを並べていた手作りのなが~い棚2つと、
パソコンなどを置いている棚、そして、プリンターの台、
テーブルの天板2つを塗りました。

私・・ミシンなどハンドメイドは2~3ミリ違ってても、私の検品に通るかどうかなのに、
ペンキ塗りは、本当にいい加減で塗りムラなんか気にしない!
私には向いていない作業だとつくづく感じました。
D.I.Yに関しては・・・・向いていないと・・・。

一気にお部屋が白くて、まぶしくて、気持ちひろ~く感じます。
[PR]
by cheto | 2006-10-15 18:12