2006年 10月 06日 ( 1 )

オークション*

こんばんは。
最近、オークションに出品したり、買い物したり*

で、昨晩も落札しちゃったのです。
前から、『いるよな~~』と思ってて、いつもチェックしてたのだけど、
高値になって諦めてた。
またチェックしてたら、『お!安いやん!!』と思うものが・・・。
私が入札したら、また誰かが入札して・・の繰り返しの結果、
私が落札しました~!やった♪送料入れて3000円以内!

そのお品とは・・・・ミシンなのです。
教室で使うのは職業用1台と家庭用1台。ミシンを使う工程の時に待っていただく方が
出てくるので、もう1台あればスムーズに進むのにな~って思ってたんです。

これで、我が家のミシンはロックミシンなど入れて、6台に☆
いつかは、工業用(コンピューターの)がほしいな~。
次は、アイロンがいるかな。。。
[PR]
by cheto | 2006-10-06 20:52