人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月手芸部のお知らせ

2月手芸部のお知らせ_f0059987_22385620.jpg

こんばんは、chetoです♪
メリークリスマス!(←なんて挨拶するの、なんか気恥ずかしい…・笑)
お知らせです。
2月の手芸部『プリザーブドフラワーを作る会』
かわいいプリザーブドフラワーアレンジを教えていただきます。
2009年2月10日(火)10:00~12:00
先生:Atelier MOMOさん
参加費:3300円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
部員:6名様
メールまたはお電話でお申し込み受付中!
cheto1021@ybb.ne.jp 080-3162-2234(川久保)まで

2月手芸部のお知らせ_f0059987_223856100.jpg

クリスマス。
今年は、子供たちとケーキを作りました。
ブッシュドノエル風・・・↑見てのとおりでございます(笑)。
切り株つけたつもりが変な物体化してるし、きのこは生えてくるし、
赤や黄色が散らばってるし、ろうそくが「煙突みたいやわー!」と・・・
よく言えば、アートみたいなケーキが完成。
ロールケーキのスポンジから焼いたんですっ!(頑張った!自分で褒めてます)
味は、手作りの味。甘くて美味しかった♪
(来年は、j's kitchenに頼もう)
2月手芸部のお知らせ_f0059987_22385686.jpg

夜ご飯も終え・・・、ふと・・・『阿南のLEDイルミネーション見に行こか』と
片道1時間かけて行ってきました!
(思い立ったら即行動なので)
きれいでしたよ~!でも、ごっつい寒かった。
スーパーでは、もうお正月の陳列になってます。
今年も、頑張っておせち作ろうか。
私は数の子大好き人間なので、重箱の1段を数の子専用にしたいくらい♪
今年は30日が仕事納め。
あと、5日頑張ろう!
by cheto | 2008-12-25 22:38