人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も忙しい~!

今週も忙しい~!_f0059987_19573990.jpg

こんばんは、chetoです♪
寒いです。仕事部屋は北側なので。夏はちょうどいいんだけど。
↑ベビーシューズです。
オーダーもあったので、並行で販売用も製作。
パープルのリネン100%。ちょっと大人っぽいベビーシューズに。
大きなベルベットリボンをかけて、プレゼントしたらいいなぁ♪

今週は大阪週間だ。
学校と仕入れ。
学校は長い間休んだので、これからは頑張って1ヶ月に2回は行けるようにしよう。
子供たちが遊びに行きたい!というのもあり(仕入れのお供でも楽しむので)、
なくなってきた材料もあるので仕入れに行こうかと。
で、念願のETCが付いた。大阪へは車でよく行くけど、付けてなかった。
休日半額になったし、絶対に付けたほうがお得よね!
これで、より気軽に神戸へも行けるわ~♪
長女が「京都に行きたい」と言うけど、う~ん・・・道わからんし、寒いし。
あ、奈良もいいよなぁ。
と言いながら、結局大阪どまり。

さてさて、イベントが終わってから、よくお電話をいただきます。
『次の開催はいつですか?』『出展するにはどうしたら?』など。
まだ未定です。次は、どんな感じがいいかな?と考え中♪

★'08 happy christmas giftのご注文はこちらから★
by cheto | 2008-12-08 19:57