人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手芸部『サンキャッチャーを作る会』

こんばんは、chetoです♪
今日は、久々の手芸部。『サンキャッチャーを作る会』でした。
先生は、Mom's HANDのあまのこづえさん
今日は、言葉より写真を見てもらったほうが伝わりやすいと思うので、
画像でキラキラを味わってください!
手芸部『サンキャッチャーを作る会』_f0059987_21282938.jpg

↑一番下になる大きなクリスタル。かわいい♪
「どれにしよう~?」と太陽の光に当てて、悩みます。
手芸部『サンキャッチャーを作る会』_f0059987_21282916.jpg

↑太陽の光を受けて、小さな虹がいーーっぱい!感動的なキラキラ!
手芸部『サンキャッチャーを作る会』_f0059987_21282980.jpg

↑この中から、自由に自分の好きなパーツを組み合わせていきます。
ここでも悩むところ。
手芸部『サンキャッチャーを作る会』_f0059987_21283034.jpg

↑我が家の天井。
画像ではわかりにくいけど、虹がいっぱいできて、すっごくきれいでした!
手芸部『サンキャッチャーを作る会』_f0059987_21283098.jpg

参加してくださった方の作品。皆さん個性的で、どれも素敵でした!
手芸部『サンキャッチャーを作る会』_f0059987_21283057.jpg

Hさんのサンキャッチャー。黄色で統一。Hさんらしい元気な感じ♪

私の個人的な感想ですが、
やっぱり、女の人はキラキラに魅力を感じますね!
クリスタルを触ってキラキラを作ってるだけでも、ずっと遊べそう・・・。
光を受けた虹を見ると、これまた感動!
参加してくださった方々、こづえさん、ありがとうございました。

さて、次の手芸部は・・・
来年1月。j's kitchenによるお菓子作りです。
毎回、手芸部のtea timeのお菓子を作ってもらってます。
今日のガトーショコラも美味でした!
日にちは未定。決まり次第、お知らせします。お楽しみに!
by cheto | 2008-12-03 21:28