人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いっていいなー!

若いっていいなー!_f0059987_20422133.jpg

こんばんは、chetoです♪
若いっていいねぇ♪21歳の女性と打ち合わせ。
すごいね、この若さのパワーというものは。存在だけで、すごいパワーもらった感じ。
キラキラした未来を思い描いてる姿、私も見習わなければ・・・と。
仕事の話1/3、おしゃべり2/3・・・こちらこそ、勉強させてもらいました♪

↑の画像、徳島のフリーマガジンElmyに徳島クリエーターズマーケットの記事を
掲載していただきました。ありがとうございました♪

12月の手芸部のお知らせです。
『サンキャッチャーを作る会』
日時:12月3日(水)10:00~12:00
先生:Mom's HANDのこづえさん
作るもの:サンキャッチャー…太陽を受けて虹が部屋の中でキラキラと☆ラッキーアイテムです。詳しくは、こづえさんのブログをご覧ください。
参加費:4250円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
ご持参物:ラジオペンチ、ハンドタオル(白)、ニッパorはさみ
定員:6名さま
お申し込み:メールcheto1021@ybb.ne.jpまで。
by cheto | 2008-11-01 20:42