人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鮮なうちに

新鮮なうちに_f0059987_20283311.jpg

こんばんは、chetoです♪
午前の教室・・・お疲れ様でした♪
午後からは、がらっと気持ちを切り替えて個展の製作。
今、すご~くすご~くいい感じで作りたいものが湧いてきてます。
作りながら、次作るものが思い浮かんで、イラストで書き留めたり。
「あ~、いつもこんなんならいいのにー!」と思いながら、
早く、今のうちに作らなくては!!と、一生懸命ミシン踏んでます。
できたてホヤホヤの妄想を少しでも早く形にすると、かなりの確率で
合格圏に入るのです。(私の場合)
妄想発生から時間が経って作ると、「う~む、あかんわ、コレ…」みたいな
あんなに新鮮だった妄想が色褪せて見えてしまう・・・。
何事も、新鮮なうちに!!です。
あ~!今日は寝るのがもったいない!
by cheto | 2008-10-14 20:28