人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトックス①

デトックス①_f0059987_19185585.jpg

こんばんは、chetoです♪
1分、1時間、1日、1週間…過ぎ去るのがより早く感じる今日のこの頃。
もう、9月も終わりですよ!
今日もいろいろと考えたり、動いたり、作ったり・・・。
用事で鳴門に行っていたので、いつもの鳴門の海まで足を延ばしました。
昨日のデトックスができればいいなと。
秋なので、誰もいない。
ちょっと波が高め。向こうには先日行った淡路島が見えて・・・
ちょっとだけ歩いてきました。
思いっきりお腹の底から息を吐いて~吸って~吐いて~
を繰り返して帰ってきました。
帰宅して・・・なんだか、アイデアがポツポツポツ・・・と♪
浮かんできたー!♪
忘れないうちにと、新しいネタ帳に次々と書き込んでいって
2ページも埋まりました。
もしかしたら、海が何か取ってくれたかも!なんて思ってます。
あ~、行ってよかったぁ!
by cheto | 2008-09-25 19:18