人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手芸部『ネックレスを作る会』の部員募集します

手芸部『ネックレスを作る会』の部員募集します_f0059987_21111740.jpg

こんばんは、chetoです♪
今日は、朝から女3人、お昼ご飯に、おやつに…しゃべりメインで集まってました。
テディベア作家むぎゅ☆べあのriekoさんとビーズ作家のNeigeちゃん
ずっと温めてたネタを大放出(笑)、お互いしゃべりたいことを話し、
満足な楽しい時間を過ごしました。
↑は、riekoさんが作ってくれた栗ご飯。
甘くて美味しかったわぁ~♪
手芸部『ネックレスを作る会』の部員募集します_f0059987_21111722.jpg

↑は、Neigeちゃん手作りのチョコケーキ。
こちらも美味しかったよぉ♪

で、次の手芸部のお知らせです。
『ネックレスを作る会』
*10月13日(月・祝)13:30~15:30
お好きなビーズや材料を選んで、自分だけのオリジナルネックレスを作ります。
金具の扱い方、曲げ方などを教えてもらえるので、
きれいな仕上がりのネックレス作りができます。
*先生:ビーズ作家 Neigeさん
*部員:5名さま(先着順)
*参加費:3000円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
*場所は、板野郡北島町のcheto
*今から入部受付します。
メール:cheto1021@ybb.ne.jp
お電話:080-3162-2234
手芸部『ネックレスを作る会』の部員募集します_f0059987_21331414.jpg

イメージ画像です。
by cheto | 2008-09-07 21:11