人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの部屋

いつもの部屋_f0059987_2044058.jpg

こんばんは、chetoです♪
さっき・・・、長文ブログを書いて、さぁ更新!と思ったら、
PCが固まってしまい、やむなく強制終了。
なので、2度目書いてます(泣)。

昨日のジンジャーエールなんかのお陰で、
やっとダラダラ夏バテ気分から抜け出せたのはいいが、
10月11月の個展やイベントのことを考えると、
だんだんとヒヤリとした気分に・・・。
個展のDMのことやテーマなどを考えたり、
イベントの内容や告知方法を考えたり。
8月末までには、これらを完了させないとやばいです。
個展のほうは、だいたい雰囲気は頭の中でできているので、
あとは何を作るか・・・・です。

画像・・・・くつろぐ図です。
この部屋は、おうちストアや教室をしている場所です。
『ここは、おうちストアや教室のためだけに借りてるんですか?』
『ここで住んでるんですか?』
とよく聞かれます。
はい、住んでます。
この部屋には、なるべくモノは置かないようにしているので、
あとの3部屋は、モノがたくさん。
特に私の仕事部屋は、材料がありすぎ。
もっと厳選して仕入れしないとな~と思う。
また、ハギレ市でもしようかな。
by cheto | 2008-08-20 20:44