人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ありがとうございました_f0059987_20491377.jpg

こんばんは、chetoです♪
今日も暑い中、また、遠いところ、お越しいただきありがとうございました♪
夏休みということもあり、お子様も多かったです。
お久しぶりなかた・・・
はじめましてのかた・・・
いつもありがとうのかた・・・♪
この夏のSALEは、8/13(水)のおうちストアだけとなりましたので、
気になる方は、13日にお越しくださいね♪
ありがとうございました_f0059987_20491347.jpg

今晩のごはんは・・・いただいたかぼちゃで♪
名づけて、「かぼちゃとツナのバジル焼き」。
説明はなしです。名前のとおり。
適当に作ってみたのですが、これが意外と子供たちに好評!
ベランダで栽培しているバジルをたっぷり使いました。
かぼちゃとバジルって合うね♪

さて、徳島は阿波踊りが始まります!
鳴門市では、もう始まっています。
今年は行けるかな~。
体力・気力が残っていれば、行く予定にしておこう。
by cheto | 2008-08-10 20:49