人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明後日の手芸部1名様部員募集です~!

明後日の手芸部1名様部員募集です~!_f0059987_2029670.jpg

こんばんは、chetoです♪
いいお天気でしたね!
朝、ごみ出しに行ったきり、外に出てなくて、夕方、郵便局まで歩いた…。
「今日はこんな気持ちよかったんやなぁ」と
次女と話ながら歩いていきました。
朝8:30から18:00まで製作。
これだけ、たっぷりと時間が取れたら、ホントにはかどります♪

お知らせです!
明後日15日(日曜日)の手芸部に1名様キャンセルが出ました。
なので、1名様部員募集です!
明日の18時で締めきりとさせていただきますので、
ご希望の方はメールまたは電話くださいね。(↓に書いてます)
作るものは、麻ひもで編むコースター。
画像の一番手前にあるのがそうです。
これができると、後ろにある小物入れやバッグに
応用できるのです♪
先生は、kotokotoさん。
*13:30から始まります。
*場所は、板野郡北島町cheto
*参加費2400円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
j's kitchenのスイーツをいただきながら、編み編み+おしゃべり。
楽しい時間を過ごしませんか?
編み編みに挑戦したい方、いまいちわからない方…
お待ちしてます~。

メールcheto1021@ybb.ne.jp
電話080-3162-2234(カワクボ)
by cheto | 2008-06-13 20:29