人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出張講習+明日おうちストアです!

今日の出張講習+明日おうちストアです!_f0059987_2031195.jpg

こんばんは、chetoです♪
昨日の宴…1軒目は飲み放題、モツ鍋食べ放題。
いったい、生中、何杯飲んだのだろうか・・・。
たぶん、2軒目も合わせると、トータル生中8杯分は飲んでるだろうな、と思う。
でも、朝起きても、ちょっと体が重い程度で大丈夫だった♪
昔、若いころ、、約4日酔いになったコトあり。
お酒に飲まれてはいけないけど、
楽しいおしゃべりと、ご飯とお酒はサイコーだなぁ♪

朝ゆっくりしてから、Agreable花やさん(徳島県吉野川市山川町)へ出張。
1dayハンドメイドレッスンの日でした。
今日は、クッションカバーを作る日。
とても簡単なので、皆さん時間内で完成!
生地は、お好きなものを持ってきてもらいました。
柄が変わるだけで、がらりと雰囲気が変わります。
次回は、8/2(土曜日)で、カードケースを作ります。

山川町までは、車で片道1時間かかります。
今日のドライブのお供は、昨日、てくちゃんからもらったCD♪
かわいくラッピングしてくれてて、「Support you!」って添えられてた。
しっかりと…聴きました♪ありがと!

今日は、話が飛んでばかりだけど、昨日、初めてダーツをしました。
あれ…簡単そうで、難しいよ!
ぜんぜん刺されへんし。

■明日はおうちストアopenです■
10:00~16:00
お問い合わせ:080-3162-2234
板野郡北島町 cheto(詳しい場所はHPをご覧ください)
Petit Pureさんの新作がたくさんです~!
by cheto | 2008-06-07 20:31