人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかになりたい!

さわやかになりたい!_f0059987_20372774.jpg

こんばんは、chetoです♪
暑いのか…、さわやかなのか…、ビミョーな気温。
今日は、なんかわからんけど、鼻風邪のよう。。。
最近、遊んでいるので、『さぁ!仕事しないと!』と思っているのですが、
しなくてはいけないコトがありすぎて…
しかも、どれから手をつけたらいいのか混乱中です。
優先順位(A・B・C)をつけても、どれもA!
で、どれも期限が同じくらい。。。
「あ"ーーーー!」と思って横になったら、いつの間にか約20分間
寝てしまってて・・・急いで行動!

最近、さっさと行動することが苦手になってきました。
「Aをしなくては!」と思っても、Bが目についたら、
「じゃぁ、Bからしようか」と、順番が入れ替わり・・・
最後は、バタバタ。
時間の使い方が下手くそになってきたんです。
たぶん、気がだらけてるんだと思います。
体も硬くなってる感じ。
骨をポキポキ鳴らして、やわらかくしたら、たぶん、ささっと動けそう。
運動不足なんだろうな。ウォーキングも、あれから行けてないし。
ストレッチもしてないし。
もっと気持ちよく、ささっと動くには、やっぱり体をさわやかにしないとな・・・。
明日は朝から歩こうかな。
あー!さわやかになりたい!

あ…、web storeに新商品upしましたので、ごらんください~!
by cheto | 2008-05-21 20:37