人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に♪

順調に♪_f0059987_2018521.jpg

こんばんは、chetoです♪

朝から夕方まで、ずーっと製作してました。
丈短めパンツ1点完成。
シルク100%のワンピ途中まで。
画像がそれです。
『胸元にリボンもかわいいかも!?』と思い、
ピンでさしてみました。

『母ムスメまご展』のDMをいろいろなところに
置いていただき、ありがとうございます♪
今回は、母がいろんなところを回ってくれて助かってます。

明日は、大阪。
朝早く出発して、授業開始まで以前働いてた会社の同期と
10年ぶり(それ以上の同期も)の再会!
あ、前の同期会で会えなかった友達です。
あ~、楽しみだな~♪
あ!学校の宿題もしなくては…。
寝る時間が~!なくなる~!

また、web storeを更新しましたのでご覧ください→web store
HP…4月のおうちストアのopen日、4月の教室の日をupしました→handmade cheto
by cheto | 2008-03-27 20:18