人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるりと…

ゆるりと…_f0059987_21104284.jpg

こんばんは!chetoです。

朝早くから、大阪へ行って大阪の街をウロウロと…。
大阪もめちゃくちゃ寒くて、何回か雪がぱらぱら~と降りました。
本町にも行ってたのですが、地下鉄の出口を適当に出たら、
「あら?ここはどこ??」状態になり、
適当に歩いてたら全然違う方向に向かっていました。
私…自慢じゃないけど、方向音痴じゃないんです。。。
いつもテキトーに行って、ちゃんとたどり着くんですよね。
なので、今日はちょっとショックでした。

それから、スクールへ…。
授業が始まる前に他の生徒さんたちとおしゃべりする時間があるのですが、
「川久保さんでも悩みあるんですか~?」なんて聞かれて・・・
「悩むの特技かも!?」なんて話してました。
そうなんです…
私、特技かと思うくらい悩みだしたらトコトン悩むんです。
それも、答えが出ないのわかってて・・・(笑)。
「悩む」と言っても、そんなにふか~くふか~くにはならないのだけど。。。
パッと、切り替えできる時が来れば、ホント、パッと切り替えられるの。
最近も、友達に「切り替え、早っ!!」とか言われました。
でも、そこに行くまでが長くて…。
最近もいろいろと悩みは尽きなくて…。
でも、考えるのが面倒くさくなってくるので、やめました!!(笑)
ただ単に「逃げ」になってるのかもしれへんけど・・・。
まぁ、悩んでもね…、
ゆるりと自然の流れにまかせていこうと思って・・・ます。(逃げ…やな・汗)

*画像*
今日のスクールの授業でのバッグのパーツの一部。
さぁ、これがどんな風に仕上がっていくのでしょう~。
3月からは表現クラスというクラスになります。
ちゃんとできるかなぁ・・・・。
by cheto | 2008-01-25 21:10