人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実*

充実*_f0059987_191062.jpg

こんばんは!chetoです♪

今日の徳島は雨・雨・雨。
最近、ちょっと暖かかったので、すごくひんやり…冷たい雨でした。

今日は…今年初のごーっつい忙しい1日でした。
午前中は、縫製工場にヘルプ出勤。
約4ヶ月ぶりの工場…いつもと変わらずでした。
でも、久々に行くと、アイロンのボイラーの扱い方などをすっかり忘れていて…(汗)。
…で、お昼まで働いて、車をぶっ飛ばして帰宅。
ご飯を超特急で作って食べて、あるお約束へ…。
お世話になっているSさんに、ある会社の社長さんを紹介していただきました。
いろいろお話をお聞きして、倉庫を見せてくれました。
おっきな倉庫!!棚や箱がいーーっぱい!(画像)
中身は…うきゃーー!もう感動するものばかりー!
勉強になるお話もたくさんお聞きできて、ホントにいい1日でした。
Sさん、Nさん、ありがとうございました♪
その後、SORAIRO CHAPELさんにちょこっとお邪魔して…。
とっても充実した1日でした、ほんまに…♪

明日は、縫製工場でフルで仕事です。
明日のお昼休みは、今日はちょっとしかおしゃべりできなかった
工場従業員のおばちゃんたちともおしゃべりしたいし、自分の服のアイロンもしたいし…。
明日も5分でお昼ご飯を早食いしなくては!!
by cheto | 2008-01-07 19:01