人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は今年最後のおうちストアです。

明日は今年最後のおうちストアです。_f0059987_20145098.jpg

明日は今年最後のおうちストアです。_f0059987_20145160.jpg

こんばんは!chetoです。

今年最後のハンドメイド雑貨教室でした。
今日はサロンエプロンの日でしたが、エプロン希望の方が欠席で、
もう一人の方はフリー教室で満席だったため、
ご希望のナチュラルクロックを作られました。
生後4ヶ月のかわいいbabyちゃんも一緒に来てくれました。
慣れている方なので、製作もスムーズに進みました♪
授乳しながら、babyちゃんと遊びながら、まったりした時間となりました。
育児ももちろん大事だけど、おうちで自分時間が取れない方は
ぜひchetoの教室に来ていただけたらな…と思いました。
おなかいっぱいお乳を飲んで、お母さんはチクチク…。
私は抱っこさせてもらってbabyちゃんはスヤスヤ…。

懐かしい重たさ、感触、香り…。
赤ちゃん、ほんとかわいいです♪
かわいいちっちゃな手も写真に撮らせてもらいました。

■明日はおうちストアopenです■
10:00~2:00
徳島県板野郡北島町中村
お問い合わせ:080-3162-2234(川久保)

2007年最後のおうちストアです!

by cheto | 2007-12-25 20:14