人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいたたた・・・

あいたたた・・・_f0059987_2115297.jpg

こんばんは。chetoです。

昨日の牡蠣には参りました。
美味しいからと言って、食べすぎはだめですね。。。
今朝、起きると、スノボした後のように体が全身筋肉痛なのです!
たった2日ぐらいのウォーキングでですよ!
昨日は、約1時間かけて、私の小学生時代の通学路をウォーキングしてきました。
この川は、旧吉野川という川です。

歩きすぎたから、筋肉痛なんでしょうか??
下半身ならわかるのですが、背中も腕も腰も痛い・・・。
座るのも辛いぐらい。
足首は腫れているように見えます。
ほっといても大丈夫かな。。。

そんな中・・・
仕事の合間にまたまた歩きに行ってきました。(←まだ、行くかっ)
痛くても歩くと爽快で・・・。
明日はウォーキングお休みして、縫い縫いに専念します。
by cheto | 2007-12-02 21:15