人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ

キタ_f0059987_2148554.jpg

こんばんは!ハンドメイド作家の川久保貴美子です*

今日は、バッグの学校に行ってました。
早く到着したので、服やバッグを見に・・・・*
化粧品を買って・・・、
で、お手頃価格でたっぷり入りそうな、かわいいバッグを発見!
…でも
『今、バッグ作ってるよなぁ、ワタシ…』と思い、あきらめました。
それから、学校を目指して行こうとしたのですが、
『う~ん・・・どっちから行ったら近いやろ』と・・・。
新卒で就職した情報誌会社の営業の新人研修期間に梅田で働いてて、
あちこち足で歩いて覚えているはずなんだけど、
新しいものがドンドンできて、今はキタはよくわかりません。
ミナミならOKなんだけど。。。
新人研修の時は、j's kitchenのジュンちゃんも一緒。
この街を歩くと、あの頃(約15年前)を思い出します*
今は、当時の同期はバラバラだけど、また集合したいなぁ
なんて思います。

で、バッグですが、あと少しで完成です!
来週は、レッスン2。
次は、しっかりしたトートバッグです*
by cheto | 2007-11-16 21:48