人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとほしかったもの

ずっとほしかったもの_f0059987_229914.jpg

こんばんは~!ハンドメイド作家の川久保貴美子です~!

今日の私は、仕事部屋にこもってました。
1日中こもるのは、久々。
オーダー製作に励んでました。
とても落ち着いて、そしていつもの気持ちで製作できたので、安心しました。
いろんなこと(セミナー参加とか、おしゃべりとか、打ち合わせとか…)しながら、
モチベーションをあげてきて、『これがchetoだ!』という感じの
頂点まで達しました。(←なんのこっちゃ…)
オーダーをお待たせしてしまったお客様・・・・ほんとにごめんなさい。
"完成しましたメール"をすると、皆さんあたたかいお言葉をかけて下さって・・・・
ほんまに…ありがとうです。
こんな私でも、待っててくださって・・・ほんまに感謝です。

で、画像・・・・なんですが。
タイトルにもあるように、ずっとほしかったもの。
七輪です。
これで、お肉や魚を焼いてみたかったのです。
今日のホームセンターのチラシで『七輪780円』とあったので、
『これは買わなくてはー!』と思い、買っちゃいました!!
早速、炭を入れて焼きましたよ~!お肉を!
…って、また焼肉かよ!って感じですが、そう…また焼肉しました。
『もう、当分お肉なんかいらんわ!』と思ったけど、"七輪デビューは焼肉で!"
と思っていたのと、美味しそうな豚トロを発見したので!
あ~、炭火で焼くと何でも美味しいですね~。
今日は控えめに少しのお肉と、野菜。
そして、炭がもったいないので、最後に焼きいもをしました。
これが、すっごく美味しくて・・・!トースターで焼く焼きいもとは全然違うの!
炭火サイコー!七輪バンザーイ!です。
さぁ、次はさんま焼きます!
他に何か焼くものありますか?
もし、"七輪で焼いたら美味しいよーー"っていうものがありましたら、
chetoまでお知らせください~!

ハンドメイドケートのHP・・・*handmade cheto*
by cheto | 2007-11-15 22:09