人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁を大切に

こんばんは!ハンドメイド作家の川久保貴美子です。
今日は創業塾の最終日でした。
中小企業診断士の奥村政治先生。。。
とても魅力的なお話。濃い内容でお腹がいっぱいになりました。
コンサルをされてる方って、多岐に渡って知識が豊富だし、尊敬します。発送も豊かで、頭が柔らかいんだろうなあ。私も柔らかくなりたい。
今回、専門的な知識以外にたくさんのことを勉強せてもらいました。参加してよかった!
新しくお知り合いになれた方もいてるし、新しい仕事もいただき…人との出会いに感謝です。ありがとうです。
人は一人では生きていけません。
字のごとく、支え合いながら、支えられながら、成長していけるんですよね。私はまだまだ支えられてるんだけど…、支えてあげられるような人になりたいなと思いました。
今ある、すべてのご縁に感謝です!!

父が亡くなって、もうすぐ1ヶ月…。
今、どこで見てくれてるかな。
ワタシ、がんばるよ♪
by cheto | 2007-11-03 22:22