人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ生出演します。

ラジオ生出演します。_f0059987_19334448.jpg

今日は、ちょっと曇り空で過ごしやすかったけど暑かった。
もっと秋らしくなってほしいです。。。
今日は、COZYさんへ納品に行ってきました。
バッグやぱかぱかポーチなどいろいろと・・・。
個展の話などしてて・・・ますます緊張感が増してきました!

そして、さらに緊張感が増すお知らせが・・・!
徳島のFMびざんさんから、ラジオの生出演の依頼が!!
誌面での掲載は何度かしていただいてて・・・
でも、ラジオなんて初めて!
こんな私でも務まるのか不安でしたが、お受けすることにしました。
しかも、1時間番組。1時間のトーク番組です。
何を喋ろうか・・・
おもしろいことは言えないし・・・
語彙が少ないのに・・・
どうなるかわかりませんが、一生懸命喋らせていただきます。
ハンドメイドや個展のことなど♪
よかったら、聴いてみてください。

■10月2日(火曜日) am11:00~12:00放送
FMびざん(79.1MHz)
番組名「B STEP TALKING」 
by cheto | 2007-09-21 19:33