人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもアシスタント

こどもアシスタント_f0059987_21103562.jpg

これ・・・・
子供たちが作った羊毛のポンポンです。
束になったフエルトから、ま~るくなるまで針で刺して作ります。
個展の作品のどこかに使う予定で、
私から子供に『暇な時に作っといてよ~』と注文したもの。
長女は、これから発展させて、かわいい作品を作りました。
かわいくできたので、個展で一緒にディスプレイしますね。
どうぞ、見てやってくださいませ♪

お知らせしたかな~?
前にもお話したかどうか、忘れちゃったんですが、
来年の春に、私の母と私と子供で個展・・・・ん??共同作品展をします。
仮タイトルを付けるとするなら・・・・『母・娘・孫展』ですね。
まだ、初の個展も終わっていないのに、早いお知らせですが・・・♪

さ~、個展まで1日1日が順番に終わっていっています。。。
焦っているようで、変に落ち着いている自分もいます。
不思議と・・・。
もっと焦って、もっと動かないといけないのに、
何故か・・・どっしりとかまえている。
でも。。。来週になると、ざわざわしてくるんだろうな~。
再来週は・・・
あ~~、そんなことを考えてたら緊張してきました。
今回の作品・・・どんなふうに皆さんの目に、ココロに映るのか・・・・・・・・・。
by cheto | 2007-09-19 21:10