人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早・・・

9月も半分が終わりますね。
早い!!早すぎる!!

って・・・、私の頭の中は個展だらけなので・・・
9月の「1日」はとても貴重です。。。
今日は、個展製作は小さなものから大きなものまで5点できました♪
作りながら、『これはギャラリーのどこに置こうか・・・』
とディスプレイした図を頭で想像しながらチクチクしてます。
これ、意外と楽しいんですよ♪
そのディスプレイもどんなんにしようか合わせて考え中です。
きゃ~!ワクワクしてきた!

10月から、また生活、製作パターンが変わるので
ちょっと忙しくなりそうです。
でも、それも楽しみ♪
体調崩さないように気を付けていきたいと思います。
by cheto | 2007-09-14 22:52