人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッキウキ♪

世間は日曜日・・・。
最近は、子供が夏休みということもあって、
曜日感覚が薄れ、いったい今日は何曜日なのか・・・・
わからなくなってきます。
でも、やっと・・・やっと・・・明日から2学期が始まる!!
これで、お昼ご飯に~♪悩まなくていいんやわ~♪
給食、バンザーイ!!です!

個展製作♪
今日は・・・・ウッキウキになれるバッグが2つ仕上がりました♪
今までのchetoにはないバッグ。
オリジナルのパターン♪
『同じものを!!』と言われたら・・・・作るのが大変なバッグです。
それを作った後は左手が痛くなるのです。ミシンの時にかなり力が必要!
その2つのバッグを眺めては・・・
『かわいいなぁ・・・・*』と自己満足の世界へ・・・・。

そんな自己満足の世界から抜け出して・・・現実へ・・・。
個展にご協力いただくAngel's Dustさん(徳島市)へ打ち合わせに・・・。
Angel's Dustさんでは、ディスプレイ用に家具類をお願いしています。
お店にある家具を見て、『これと~、これと~』という感じで
ピックアップしてきました♪
新しい家具の登場もあるかも!?なので、楽しみにしていてください。
個展では期間中、ギャラリー内で売買はできませんが、
ご予約は可能ですので、もし気になるモノがあればお申し出くださいね。

新しい資材も入り、ますますウキウキな日々が続きそうです。

*明日のおうちストアはお休みします*
by cheto | 2007-09-02 20:58