人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近中!

台風4号、
こちら徳島に向かっております!
風雨は強いけど、まだまだこれからって感じかな。
夜中に来る台風は嫌ですよね・・・。

ところで、今朝から長女が元気がないと思ったら微熱。
37.6度どまりなので微妙。。
いつは38度超えたりするんだけど、
今回の熱はおとなしめ。
でも、久々の発熱なのでかわいそう・・・。
お昼から、熱を取ってやろうと手を当てていたら、
いつの間にか私も眠ってしまい、
横にいた次女も眠って…。
3人で寝てしまってました。

よく寝た1日でした。
今日は仕事日にしてたんだけど、休日に…。
明日は仕事しなくては・・・。
by cheto | 2007-07-14 22:52