人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ*

今日は、1日中ダラダラ生活でした。
こんなの・・・久々です。

起床もゆ~っくり。
お昼前までパジャマで過ごし、買い物に出るのも面倒なので、
ご飯もある材料で済ませて・・・。
お昼からは、「ハンドメイドしよう!」と思いつつ、
発送準備だけしたら、再びこたつのなかへ。。。

「甘いものが食べたいな~」と言っても、買い置きのおやつがなく、
次女がチョコレートを買ってきてくれて、おやつtime。
で、おなかが満たされたら眠たくなってきて、
そのまま夕方まで寝てしまいました。
途中、長女の『もう!こんなダラダラ日曜日、イヤや!!』と
ブツブツ怒っている声が聞こえてきたのですが・・・。
私が目を覚ました頃には、長女も一緒にお昼寝してました(笑)。

夜、ビデオを返しに行くのに、ジーパンにはきかえたら・・・
なんかきつい!ふとももとおなかが!
1日、ゆるゆる~なルームウエアを着ていたので、
カラダもゆる~く、だら~っとなってしまったみたい。。。
by cheto | 2007-03-11 22:26