人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コツコツ・・・*

今日は徳島の平野部でも雪が降るかも・・・という予報。
寒かったですよね。
朝一番の工場もめちゃめちゃ寒かったです。

今日から2月。
もう2007年も1ヶ月が終わった。
早いよな~。
今月もしなくてはいけないことがたくさんあるので、
コツコツコツコツ・・・・・・で行きます。

今日は、カルチャーセンターのカリキュラム提出できました。
昨晩は製作せず、こればっかりにかかってしまって。
季節も考えつつ、簡単にできるもの、わかりやすいもの、
おうちにあればシアワセになれそうなもの・・・。
そして、お裁縫テクも伝授できるもの・・・
などなど、何月の何日に何を作るか考えて*
ま、中には季節に無関係なものもありますが(汗)。
2月に募集開始したら、カリキュラムもご紹介しますね。
by cheto | 2007-02-01 22:51