人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日*

水曜日*_f0059987_19482982.jpg


久々の画像upです。
携帯からの方は、見られない方もいるかも・・・。
ごめんなさい。。。

東京の新しい委託shop様納品のカードホルダーです。
今はカードホルダーばかり作っているので、
他のお店にも納品させてもらおうと思っています。

             * * *

水曜日は、子供たちの習い事の送り迎えが重なる日。
一番、バタバタする曜日です。
次女はスイミングに行っているのだけど、
久々のプールは楽しかったみたい。
今日はターンの練習をしたらしく、
『こうやってするんよ♪』と、床に寝転がってターンを見せてくれました(笑)。
長女も楽しかった様子を話してくれました。
(長女は英会話に行ってます)

もし、私が今、習い事をするなら。。。。
学生時代に中途半端で辞めてしまったピアノをしたいな。
今は弾く時間もないので、手が固まってるのだけど・・・。
           
by cheto | 2007-01-10 20:31