人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期*

今日も、だいだい茶を飲みながらのブログ更新です。

今日から3学期です。
(ここは、3学期制なので・・・。)
昨日は、子供たちが
『明日起きれるかな~?起きれるかなあ~?』
と、すごく心配していたので、
『いけるよ~!何で、そんなに気にしてるん?』
と聞くと、
『2学期の始まりの日に、お母さん!寝坊したやんかー!』
と・・・。
『え!?そんなことあった??』

どうして、必要以上に気にしてるかどうかが判明・・・(汗)。
すっかり私の記憶から消されてました。

通常、家を出る時間の10分後に起床したらしいです。
でも、二人とも、めちゃめちゃ用意が早かったので、
靴箱で一緒の登校班の友達と会ったらしい。

『明日は、目覚まし時計も携帯のアラームも最大音量で、やかましい曲にしといてよ!』

夜のhandmadeは早めに切り上げて、布団に入ったのだけど、
気になってなかなか寝付けず。。。

なんとか、今朝はアラームを消すこともなく、起きれました。
でも、明日からずっとだ・・・。
by cheto | 2007-01-09 20:27