人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ"---!

明日から仕事です(泣)。
5日間の休みなんて、あっという間に終わりますね。
やらなきゃいけないことはたくさんあって・・・
半分は残ってます。
ほんまにやばいです・・・

今日はちょっとだら~っと過ごしてしまったので、ちょっと後悔。
明日からは、また多忙な日々が始まるので、
「ちょっとぐらいいっか!」とか思ってしまって。。。

今月のchetoは・・・
従来のお取り扱いshop様への製作納品の他、
新たに決まった東京・自由が丘のshop様への製作納品。
今春発売の手芸キットの作り図製作(これは至急です・・・汗)
あと、今春開講の徳島新聞カルチャーセンターのカリキュラム検討。
ハンドメイド雑貨教室open・・・・と、
頭も手も忙しくなる月になります。
風邪も治ってきたし、このまま突っ走りたいと思います。
by cheto | 2007-01-03 19:53