人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、おうちストアです*

明日、おうちストアです*_f0059987_2024288.jpg


いよいよ、明日になりました。
今までのおうちストア、毎回いいお天気だったのに、明日に限って雨・雨・雨になりそうです。

ひととおり、ディスプレイはすみました。
あとは、直しながら・・・・。
*画像は一部です。
製作、まだできそうなので今晩も何か作ろうと思います。

並べてみて一番多かったのが、マフラーでした。。。
「いつの間に、こんなに・・・」という感じ。

午前中は、布ナプキンを製作してくれたpetit pureさんが来てくれます。
布ナプキンの使い方がわからない方、疑問のある方、
直接お話が聞きたい方は午前中にお越しくださいね。
時間は、はっきりとはわからないので、ごめんなさい。。。

では、明日、足元悪いかもしれませんが、お待ちしております~*
by cheto | 2006-11-18 20:08