人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALALA掲載*

SALALA掲載*_f0059987_21175870.jpg


今日、発行された徳島の生活情報誌『SALALA』に、chetoのリメイク雑貨たちが掲載されました。徳島だけなので、県外の方、ごめんなさい。画像でどうぞ*

この取材日。あの前髪セルフカット失敗の翌日だったんですよね。。。
でも、写真を見るとそうでもないかな??
今回のテーマは、「かご・空き瓶・古着」でした。
とにかく、初心者の方でも簡単に作れることを第一に考えました。
もし、疑問がある方は、いつでもメールくださいね★

セーターをリメイクした、ぼうし・手袋を身につけて撮影に応じてくれたお子様モデルの
まゆかちゃん*
ほんとに、とってもキュートなお子様でした。動画で見せてあげたいくらい、かわいいポーズを取ってくれました。c さん、お世話になりました。

今日は、仕事から帰って、超特急で晩御飯を作って食べて、予約していた美容院に言ってきました。
もう、ずっと行けなくて何ヶ月ぶりだろう~って感じ。
美容院に行くと、さっそく『SALALA載ってましたね~』と、美容師さん*
今日は、ハンドメイドのことなどたくさんおしゃべりしてきました。

ということで、たくさんいただいたメールの返信は今からさせていただきますね。
19日におうちストアの件で、たくさんの方からメールが届きました。
本当にありがとうございます!
今後とも、*handmade cheto*をどうぞよろしくお願いします*
by cheto | 2006-11-16 21:28