人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪*

工場の仕事も本生産に入り、暇な時期は終わりつつあります。。。
『cheto』のほうも、相変わらず、ありがたいことにバタバタ状態です。

私は基本的に、お暇より、忙しいほうが好きです。(適度な忙しさが*)
時間がありすぎても、だらけてしまって、うまく時間を使えていないことがあります。
ある程度、忙しいほうがスケジュールをきちっと立てて、
効率よく動けるんですよね。。。

ある人から「この、私の今の忙しさ、わかりますか!!」という言葉。
「う~ん。。。。。。。。」となり・・・。
忙しくても、それを楽しんでいけるくらい、ココロに余裕を持って過ごしていきたいと思っています。

明日は、土曜日のイベントの納品に松茂町の辺見さんちへお邪魔します。
残念ながら、私は仕事が休みじゃないため、イベントにはいけないんです~(泣)。
ショック。。。
by cheto | 2006-10-26 20:18