人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室のサンプル作り*

教室のサンプル作り*_f0059987_19334556.jpg


午前中、仕上げようと思っていたものが材料不足なのに気付き、急いで手芸店へ・・・。
その材料だけを買うつもりが・・・
『あ!これ、かわいい☆』『あれも買っとこ!』と、結局いろいろ買ってしまった。。。

11月5日(日)にチャイルドマインダー ゆめふ~せんさんのママのおけいこの会・ハンドメイド教室の講師ををすることになりました。
課題は、"布で作るマフラー"です。
chetoのハンドメイド雑貨教室11月の課題も"cloth muffler"です。
昨日、ゆめふ~せんさんと「サンプル作らなあかんね~」という話になったので、
早速試しに作ってみました。
パープル系の生地をいろいろと組み合わせて、さわやかmufflerになりました。
今もウールなどの生地でマフラーを作ってます。
めちゃかわいいの、できそう♪
正式なサンプルはまだですが、教室向きにできたら、またupします。

ゆめふ~せんさんの教室は、チャイルドマインダーの方が保育をしてくれるので、
お子様の様子を見ながら、安心して参加できます☆
by cheto | 2006-10-05 19:53