人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬じたく*

冬じたく*_f0059987_2175826.jpg


chetoのモノ作り>>>ちょっぴり冬じたくです。

上質ウールやカシミア入りウールを使った、ぬくぬくzakka製作中です。
画像は製作途中のモノ。
*奥に見える赤いチェックのピンクッションは、2年前に長女がミシンで作ってくれたもの。
ちっちゃいので、会社の昼休みにhandmadeする時に持っていってます。

手で触ってあったか*
目で見て、ココロがほっこり


先日のハンドメイド雑貨教室の課題・パカパカポーチ作りの波に乗り、
昨晩からパカパカポーチ一色。
10個ぐらいできたかな。。。

先日から、出品しているオークション。
ほんと、オークションってたくさんの人が見てくれてるんだな~とつくづく・・・。
無事、落札していただき、発送作業してます。
出品してるのは、手芸材料やこどものモノなど*
by cheto | 2006-09-27 21:16