人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタバタバタ・・・*

バタバタバタバタ・・・*_f0059987_22594479.jpg


おうちストアまで、あと3日!ということで、ココロもカラダもバタバタバタバタ・・・です。
なんか、学生時代の試験前みたい。。。
少しでも頭に入れておこうと、バタバタと試験勉強してるみたいな*

今は量産に入っているので、1日で何個も仕上がってます。
その中のひとつ。画像のring bagです。
持ち手が『輪っか』になっているので、名付けてring bagなのです○

これは、いちおうキッズ仕様としてますが、ママさんでも、ちょうど携帯とハンカチ、お財布が入る大きさになってます。
色違いで水色と茶色のチェックがあります。
これよりも大きめサイズのring bagは、リネン、ネイビー×ホワイトのボーダーなどで
作りました。

さ!今から作ってきます*
by cheto | 2006-08-24 23:09