人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴジカルの淡路島ロケ

先週、四国放送「ゴジカル!」のロケで淡路島へ行ってきました。
ゴジカルに出させてもらって、まだ2回。スタジオでも十分喋れていないのに、ロケです。ちゃんと伝えられるだろうか不安でしたが、「大人の女子旅」という企画なので、楽しんで完全に遊んできました。しかも、人生初のテレビロケ。中山アナと木曜レギュラーの長谷さんと。
朝から夕暮れまで、いろんな所をめぐって撮影してきました。美味しいもの、たくさんいただきました。
明日4/20(木)16:50〜ゴジカルで放送です。私は火曜レギュラーですが、スタジオにお邪魔します。
楽しい旅でしたので、ぜひ、ご覧くださいね。うまく伝えることができているか非常に心配です笑。
最後に、お楽しみのアレがあります!!お見逃しなく〜♪
ゴジカルの淡路島ロケ_f0059987_20230586.jpg

by cheto | 2017-04-19 20:45