人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

お久しぶりです_f0059987_22385171.jpg
お久しぶりの更新になりました。
多忙続きで、やっとこちらも更新できるようになりました。
公私共に多忙であっという間に春に。2月はギフトショーに出展、3月は娘たちの卒業式を2つ、そして、娘たちの引越しで東京、徳島を行ったり来たり。テレビの取材、撮影や、徳島クリエーターズマーケットの準備もあり、本当に2月は逃げる、3月は去るでした。
長女は就職、次女は大学に入学。それぞれの道を歩き始めました。画像は、学習院の桜。入学式の日は綺麗に咲き始めて、大学の中を歩いているだけで十分なお花見ができました。素晴らしい場所でした。
4月は、NHK四国4県各局、またNHK徳島放送局様で、私のこと(ししゃもねこ、徳島クリエーターズマーケット)を放送してくださいました。NHK徳島放送局の坂本キャスターが丁寧に取材してくださり、とてもわかりやすい内容で嬉しかったです。とても可愛い方なんですよ♪
ししゃもねこ、3月から全国の東急ハンズ様で販売が始まっています。ただ今、長崎店、博多店、岡山店で展開されています。長崎店と博多店は好評につき、期間延長が決定しました。長崎では、NCC長崎文化放送の情報番組「トコサタ」でも、ししゃもねこが紹介されたようです。これから、全国のハンズにどんどん広がっていきます。
そして、4月から四国放送テレビ「ゴジカル!」の火曜日レギュラー(コメンテーター)になりました。今まで、自分の個展や徳島クリエーターズマーケット、ししゃもねこのPRで何度もゲスト出演させてもらってた番組。そのレギュラーだなんて、お話をいただいた時はびっくりしました。
これから毎週火曜日の生放送。楽しい夕方になるように頑張りたいと思います。
お久しぶりです_f0059987_23124892.jpg




by cheto | 2017-04-12 23:13