モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フランス進出!

ししゃもねこがフランスに進出します!
7月にフランス・パリで開催されるJAPAN EXPOに、ししゃもねこが出品することになりました。ししゃもねこが海外に行くのは、台湾、ハワイに続いて3カ国目になりました。
いつかJAPAN EXPOに出れたらいいなぁと思っていたら叶いました。関係企業の皆様に感謝です。ししゃもねこを作り始めてコツコツとイベントに出続けていた頃、JAPAN EXPOに出れたらいいな〜、どうやったら出れるんだろうかと思っていました。個人事業の力では限界はあるし、でも、いつかチャンスが巡ってきたらなと頭で描いていました。最近、以前に思い描いてたこと、こうなったらいいなぁ、○○が欲しいなぁなど、希望していたことが次々に実現していて、自分でもびっくりしています。
世間では、「引き寄せ」という言葉が流行っているのか、facebookでも○○を引き寄せたとか、引き寄せのことを書いている人も多いです。私は、この引き寄せという言葉があまり好きじゃないというか、なんだろうか、これを引き寄せた!今日はあれも引き寄せた!という言い方が好きじゃないと思うんです。なんでもかんでも、「引き寄せ」に結びつけるのが嫌だな。
話は逸れましたが、引き寄せという言葉に近いかもしれませんが、思い描いてイメージしてたことは確実に実現しています。頭の中でイメージすることって、本当に大事だなと思います。ただ、イメージだけでもダメですけどね。その根底には、今までの積み重ねがあっての実現だと思いますので。何事もコツコツですね。
グッズは販売もされるので、フランスでどんな反応があるか楽しみです♪あ、私はパリには行きません、ししゃもねこだけ行きます〜♪




f0059987_20242381.jpg

[PR]
by cheto | 2016-06-15 20:38