人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月です

はやっ!もう3月です。お雛さんを出す暇もなく、明日は3月3日。あ~あ・・・
明日は、ちらし寿司くらいは作りたいな~と思うのですが、二人だと作り過ぎてしまうのでね。余ってしまうんですよね。
先日の晩ゴハン。娘のリクエストで『居酒屋ししゃもねこ』です。砂肝の塩胡椒炒め、軟骨のから揚げ、スモークサーモンのサラダ、キャベツと塩昆布のサラダ、餃子の皮のチーズしそサンド。
3月です_f0059987_21102059.jpg

そして、先日の2月29日は肉の日ということで、焼肉ししゃもねこを描きました。先日、食べた美味しい焼肉を思い出しながら・・・。私は牛レバー大好き人間です。
3月です_f0059987_21103681.jpg

2月は、ほんっとに忙しくて、ほとんど出張という月でした。おかげで、いろんなところに行けて、いろんな人に会えました。これから春。春に向けて、新しい分野での仕事の契約も数件することになりました。春、または春以降に、ぎゃ!こんなところに!というところで、ししゃもねこが登場する予定です。また、初夏にも、あるところに登場します。正式リリースできるようになったらお知らせしますね。
by cheto | 2016-03-02 21:19