人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

先週末は、一応休日。仕事も交えつつ、長女のいる大阪へ行ってきました。
長女が通う学校の三者面談があり、それに合わせて。
学内コレクションのデザイナーの選考に合格して、今、製作に必死になっているところ。遊ぶ時間すらないくらい、製作に没頭しています。もがき苦しんでいるところもあり、私もlineでアドバイスする日々。担任の先生と1時間弱も話ができて、よかったです。来年のグランフロントでのショーで、どんなショーを見せてくれるか、とても楽しみです♪
休日_f0059987_21262355.jpg

ほんとは、三者面談の後に、一緒に晩ごはんを食べれたらよかったんですけど、夜まで学校に残って縫いたいというので、次女とお好み焼きを食べに行きました。
休日_f0059987_21264984.jpg

そして、翌日は製作に疲れ切っている長女も連れ出し、買い物へ。
私も仕事・仕事の数か月だったので、1日まるまる買い物に行ったのは、2ヶ月ぶり。もう、何か買いたくて買いたくてうずうずしてて、娘たちにも服を買ってあげました。
晩ごはんは、韓国料理で。スンドゥヴと石焼ビビンパ。
休日_f0059987_2127210.jpg

私の買い物は、意気込むと欲しいモノに巡り会えないというジンクス付き。何気なくふらーっと見るのが一番いいのですが、この日はもう、ほんとに何か買わずにいられない!!という状態。
コート2着とCOACHのトートバッグを買って、とりあえず欲は満たされました。
インナー買わずにアウター2着も…。ほしいワンピースがあったけど、それはまたこんど買います。
このCOACHのトートバッグ、めちゃくちゃ収納力あって、好きな赤だったので即買いでした♪
by cheto | 2015-10-27 21:37