人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙すぎる!!!

師走感あまりなかったですが、私には師走とか関係なく年がら年中忙しいのですが、やはり多忙です。
今月は、いろんな方との食事や飲み会、異業種交流会などに参加しました。
多忙すぎる!!!_f0059987_15195266.jpg

香川のクリエーターさんハニースカッチさんとランチに行って、ラパポムさんの個展を見に行ったり。
多忙すぎる!!!_f0059987_15201840.jpg

美味しかったキッシュ。
多忙すぎる!!!_f0059987_15202927.jpg

美味しいビールを飲みに行ったり。
多忙すぎる!!!_f0059987_1521027.jpg

鳴門クリスマスマーケットに出展したり。
多忙すぎる!!!_f0059987_15212129.jpg

クリスマスに、ししゃもねこクリスマスケーキを作ったり。
多忙すぎる!!!_f0059987_15213949.jpg

香川の雑貨屋チヨコちゃんとランチしたり。上品な美味しいカレーです。
多忙すぎる!!!_f0059987_15255319.jpg

長女が、ロンドンに行ってたり。
これは、飛行機から撮影したモノ。たぶん、ロシアの北のほうかスウェーデン上空かな。
ロンドンにいる長女とのやり取りもおもしくて♪
来年は、パリとミラノに行く予定なんです。で、次女はニュージーランド。いいな、私もパリに行きたいなーー!!!

年末は、長女も徳島に帰ってくるし、お節も作ったりで、なかなか仕事はできないかもですが、すき間時間を使って、少しでも進めておこうと思います。
by cheto | 2014-12-26 15:29