人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new*

new*_f0059987_21484491.jpg


今日、新しいプリンターが我が家に・・・・。
今までなくても問題なかったのだけど、あることがしたくて買うことに・・・。

お世話になってる雑貨屋『COZY』さんでいろいろ教えてもらって、
希望のものが買えました。

触っていると、楽しくなって、いろんなものを作っちゃいました。
ポストカードも*
おうちストアにきていただいた、chetoにご住所を残してくださってる方に、
chetoのポストカード送らせていただきますね。
どうぞ、見てやってください。

あと、メモリカードから直接、写真ができるということなので、
試しに作ってみました。
画像がそれです。
右のフォトフレームに入ってる写真です。

便利だな~♪
by cheto | 2006-05-16 22:02