人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門クリスマスマーケット2013!

鳴門クリスマスマーケット2013。2日間の開催が終わりました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2271926.jpg

徳島クリエーターズマーケットブースは、こんな感じ~。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272077.jpg

1日目の出店組。H*Yさんとコヤギ社さんと私。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272193.jpg

鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_227224.jpg

寒かったけど、いや、楽しかったー。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272219.jpg

イルミネーションもきれいだったよ。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272376.jpg

そして、ワイヤーママたけぴ社長にいただいた差し入れ。
鳴門の和菓子屋さん、ことらやさんのかりんとう饅頭。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272413.jpg

かりんとうー!!なのに、饅頭!!どないやのー!っていう美味しさ♪
このお菓子で、夜の販売も乗り切れました!
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272443.jpg

で!今朝、寝ぼけ眼で徳島新聞を開けたら・・・・
ぎゃー!ししゃもねをかぶった私が昨日の鳴門クリスマスマーケットの記事の写真に載ってるではないか!
朝から、娘共々大爆笑。
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272513.jpg

チャチャハウスの澤田さんも出店!チャチャハウスの澤田さんとサンタとししゃもねこ!
鳴門クリスマスマーケット2013!_f0059987_2272657.jpg

チュチュチュロスの長谷川さんも出店!鳴門だけに・・・うずまきのチュロス!with長谷川さん。
2日間、ほんとに楽しかったよ。
実行委員長の丸宮さんのサプライズプロポーズもあって、ほわほわした。
たくさんのお客様に、クリエーターさんにもお会いできて♪
今年のイベント出店は、これにてすべて終了。
今年もあと9日。仕事もまだ残ってます。集中してこなしたいと思います♪
by cheto | 2013-12-22 22:07