モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またご無沙汰

今月は、ほとんどブログを更新してなかった・・・(-_-;)。
公私ともにバタバタでバタバタの日々を過ごしていました。
まずは、もう始まっていますが、藍染めの玉木万立子さんの展示会作品の縫製を数点させていただきました。
f0059987_13364637.jpg

ポーチ。これは製作途中です。
f0059987_1336472.jpg

ウールのワンピースも作りました。
袖ぐり、襟ぐり、裾は切りっぱなしなんですよ。おもしろいです。
f0059987_13364859.jpg

先日は、久しぶりに飲みに行きました。
初めて行くお店を予約してくれていて、バル!?って感じの。オシャレでした。いつもおっさんみたいな居酒屋なので、こういうのもいい(笑)。ビールも飲み放題でたらふく飲んできました。飲んでも酔わないんですよね~(-_-;)
[PR]
by cheto | 2013-10-23 13:36