人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿波踊り

昨日は、2年ぶりに阿波踊りに出かけてきました。
たしか、去年は送迎役に徹してたなぁ。
阿波踊り_f0059987_17271084.jpg

まずは、腹ごしらえ。富田町にあるお店で。
阿波踊り_f0059987_17271192.jpg

夜になっても暑い、暑い!
阿波踊り_f0059987_1727925.jpg

2年ぶりに浴衣を着ましたが、案外、スッと着られて、浴衣から帯まで10分でできました。
毎年着ないとな~と思います。もったいないから。
阿波踊り_f0059987_17271299.jpg

今年は、桟敷席で。
桟敷席に座ったのなんて、7年ぶりくらいだと思います。
ゆっくり座れるのもいいですが、2時間堅い椅子に座っりぱなしも、お尻が痛かったです(>_<)。
とにかく、もう暑かった!!
でも、雨が降るよりはマシか・・・。
阿波踊り_f0059987_17271218.jpg

阿波踊り_f0059987_17271390.jpg

阿波踊り_f0059987_17271346.jpg

by cheto | 2013-08-14 17:26