人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆突入

世間は、お盆休みに突入してますね。
私の仕事は不定休ですが、このお盆は少し仕事をしつつ…って感じです。
完全に休もうと思ってましたが、新しい仕事が入ったので、そのことでゴソゴソと…。
まー、とにかく、今年の夏の暑さは異常ですよね。
暑くなるのが早かったし。
お墓参りに行ったら、気分悪くなって、帰ってから横になってました。
少しだけだったのに…。
熱中症にならないように気をつけないと。
お盆突入_f0059987_99527.jpg

一昨日の晩ゴハン。
さっぱりと巻き寿司にしました。
マグロ、アボカド、山芋などを巻いて。すし酢は、シークワーサーで作りました。
すだちと違って、これまた美味しい!
お盆突入_f0059987_99622.jpg

昨日の晩ゴハン。
和風照り焼きハンバーグ、ゴーヤ炒め、もやしのナムル。
夏休みも、残り半分近くなってきましたー!
by cheto | 2013-08-13 08:57