人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!

四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!_f0059987_1450119.jpg

先日、四国放送アナウンサーの佐藤旬子さんと飲みに行きました。
6月に、四国放送ラジオ「あわ紳士録」の収録でお世話になりました。
佐藤旬子さんと言えば、私が中学生の時に毎週聴いていた、四国放送ラジオ「あんたがたいしょう」のパーソナリティ。
中高生に絶大な人気を誇っていたスゴイ番組です。
私も2回、投稿したものが読まれたこたがあって、それはそれは、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。
まさか、あの佐藤さんと一緒に飲めるなんて~(((o(*゚▽゚*)o)))!
感激の1日でした。
場所は、魚一番新。
ここ、聞いたことはありましたが、初めて行きました。
どれも、とても美味しくて、家でも真似して作ってみたいと思うものがいっぱいでした。
四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!_f0059987_14501027.jpg

四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!_f0059987_14501278.jpg

岩牡蠣。
四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!_f0059987_14501285.jpg

フルーツトマトのグレープフルーツゼリー添え?
かなり、ほろ酔いだったので、名前の記憶は曖昧です。
四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!_f0059987_17173698.jpg

2軒目はBAR。
初めてモヒートを飲みました。
四国放送 佐藤旬子アナウンサーと!_f0059987_17212381.jpg

そして、かわいいお菓子をいただきました。
佐藤さん、ありがとうございました!

私が出させていただいた四国放送ラジオ「あわ紳士録」は、7月28日朝8時35分からの放送です。
また、徳島クリエーターズマーケットvol.11の告知で、8月2日にもスタジオで喋らせていただきます。
また直前にお知らせしますね。
by cheto | 2013-07-07 14:35